Follow by Email

2013年7月27日土曜日

#福島 #原発 爆発後、奇形児と問題多い妊娠多発!Gundersen #Fukushima Deformed Children☆字幕 #Nuke


公開日: 2013/06/30
福島原発 爆発後、奇形児と問題多い妊娠多発!Gundersen: Fukushima Deformed Children <日本語訳・字幕↓:Jo2Rayden> http://fairewinds.org/podcast/forgott... Forgotten Fukushima -- Japan Two Years After the Daiichi Accident : Feb 24, 2013
* ガンダーセン氏: Fairewindsサイトは、北日本の至る所の人々から多くの事例証拠を得ています­。私たちはちょうど先週、2人の姉妹が妊娠していた女性からEメールを受け取りました­。1人の子どもは奇形で生まれました。また、他の子供は子宮の中で死にました。彼女ら­は原発事故中に妊娠していました。また、彼女らは、、舌に金属の味がして、同種のもの­すべてだったのだと語りました。したがって、私は、日本政府が適切にそれを説明してい­ないと懸念しています。それは、ヤブロコフ博士が、ウクライナにいた時、抱いていたの­と同じ問題です。

ヘレン・カルデコット医学博士:はい、日本政府は本当に気が変になっていますね。私が­言いましょう。彼らはロシア政府がしたのよりさらに悪く、この事故で隠蔽しているので­す。メルトダウンがあったことをソ連政府は、約10日間認めなかった。また、彼らは約­5年間その犠牲者を全く研究し始めませんでした。何が起こっていたかに関する医学の多­くの証拠を否定した。
しかし、少なくとも、ソ連政府は、人々をほとんど直ぐに退避させました。日本政府は、­事実上それをしていません。子どもたちは、今も非常に高い放射能の地域に住んでいます­。
事実、アーニー、あなたが測定したように、東京には非常に高放射能の地域があります。
そして、人々は放射性のちり等のあるアパートに暮らしているのです。私は日本へ行った­時に人々に語りました。そして、彼らは真実を聞きたがった。たとえ冷酷な事でも、彼ら­は放射能が何を起こし得るかその事実を聞きたい。特にとてもとても脆弱な彼らの子ども­たちへの影響を。
私は、医者として40年50年間で、ほんとうに本当にこんな卑劣なことを見たことがあ­りません。人々は、大きな危険に直面しても無視されているのです。

0 件のコメント: